メテオ速報

2ch まとめ
 
 
プロフィール

meteo234

Author:meteo234
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
アンテナサイト様
アクセスランキング
アクセスカウンター
フィギュア









フィギュア









ブログランキング
フリーエリア

ワイ、パソコンが使えず上司にキレられるwwwwwww 





1 :2017/05/25(木) 05:22:12 ID:xFq
今月までにWordとExcel一通り使えるようになれとか言われたけど無理ですよ



2 :2017/05/25(木)05:23:28 ID:Qg8
ムリじゃないが





3 :2017/05/25(木)05:24:13 ID:dPv
>>1
そりゃあマクロまで使いこなせとか無茶言うよなw



4 :2017/05/25(木)05:24:33 ID:CcG
vlookupとか使えれば大丈夫やろ(適当)



5 :2017/05/25(木)05:25:29 ID:xFq
そもそもキーボードすら使えないからなぁ





6 :2017/05/25(木)05:25:47 ID:Qg8
キーボード使えないとかうせやろ



8 :2017/05/25(木)05:27:40 ID:xFq
そうじゃなくてキーの場所が覚えられない



9 :2017/05/25(木)05:28:29 ID:TrB
新卒か?



10 :2017/05/25(木)05:30:01 ID:xFq
新卒やで
まだ研修期間だけどクビになるかも



11 :2017/05/25(木)05:30:39 ID:BGt
パソコンを使ってこなかったんか



12 :2017/05/25(木)05:31:48 ID:TrB
最近のこはパソコンよりスマホやからしゃーない



13 :2017/05/25(木)05:31:53 ID:dPv
エクセルを使いこなすって、
セルに関数を埋め込むのか、できてる表に数字を打ち込むだけなのかで違ってくるのだが・・・



14 :2017/05/25(木)05:32:49 ID:geF
しゃーないお茶汲みでもしとけ
ほんまの有能は出来ないことをチャレンジする人やなくて
出来ることを完璧にする人や



15 :2017/05/25(木)05:33:07 ID:xFq
パソコン使ってこなかった
昔はPSPでネットやってたし最近はスマホ

Excelは関数とかでブイロック関数だかをマスターしろって言われてる



16 :2017/05/25(木)05:35:00 ID:0IV
今月ってあとちょっとじゃん...
あきらメロン



17 :2017/05/25(木)05:36:03 ID:xFq
金曜日に課題テストするってもう無理



18 :2017/05/25(木)05:36:46 ID:nTW
無理だな諦めて寝ろ



20 :2017/05/25(木)05:37:57 ID:450
パソコン使ってこなかった過去の自分を呪って諦めてぐっすり眠れ



21 :2017/05/25(木)05:38:38 ID:geF
関数自体はそこまで複雑やないんやけどな
割りと仕組み単純な暗記物やし
ゲームや思って勉強してみたら

もしくはまだ簡単な関数だけでも覚えて上司にアピールしてみるとか



22 :2017/05/25(木)05:39:22 ID:xFq
うーん、最低でもワードの課題はクリアしたいな

タイピングって1日じゃ練習できない?



28 :2017/05/25(木)05:46:13 ID:Ilm
でも上司もパソコンが使えないんやろ



31 :2017/05/25(木)06:04:17 ID:DxW
ブラインドタッチできへンゴ



35 :2017/05/25(木)21:43:53 ID:vZ3
キーとかホームポジション(人差し指をFとJに置く)の覚えて
あいうえおの場所覚えるのと
かさたなはまやらわの母音キー覚えればええんや



36 :2017/05/25(木)21:46:21 ID:RhT
いきなりブラインドタッチとかしようとせんでもモニターとキーボード交互に見てカタカタ打っとけばキーの位置大体覚えられるしそこそこ早く撃てるようになれるで



38 :2017/05/26(金)02:37:55 ID:B38
ワードというか打ち込みかな
ブラインドタッチ自体は難しいわけちゃうけど慣れるまでにねちょっと時間かかる



29 :2017/05/25(木)05:47:36 ID:geF
とりあえず勉強だけでもするんや
実際そこ辞めたとしても、また新しいところで勉強の繰り返しや
逃げられん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495657332/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
RSSリンクの表示
コスプレ









QRコード
QR
フィギュア









免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。 また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
フリーエリア
フリーエリア