メテオ速報

2ch まとめ
 
 
プロフィール

meteo234

Author:meteo234
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
アンテナサイト様
アクセスランキング
アクセスカウンター
フィギュア









フィギュア









ブログランキング
フリーエリア

なんで女ってゲーム雑魚いの? 


1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:41:19.239 ID:y/zJ0ohm0.net
ゲームが上手い女を見たことが無いんだけど
少なくともオレがやり込んだ事のあるゲーム界で強い女が居た事は無い



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:42:16.382 ID:kw/x/kMW0.net
小学3年の女の子に将棋ボっこボコにされた俺が通ります





5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:43:39.128 ID:y/zJ0ohm0.net
>>2
お前もある程度将棋を学べば簡単に勝てるようになるだろ





3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:42:50.793 ID:5oaa5+Rca.net
ごくごく稀に上手いのがいる



6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:44:37.217 ID:y/zJ0ohm0.net
>>3
その上手いのって言うのは女にしてはって言うのが大抵だからな
本当にそのゲーム業界でのトップクラスって奴はいねえよ



7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:45:12.490 ID:Bm7qVcJc0.net
ミンサガ開発スタッフのオカンが
真サル軽く撃破出来るくらいの腕前らしい



10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:48:40.378 ID:gXm41jcOE.net
ぷよぷよ界にいーちゃんという化け物JKがいてだな



16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:52:48.597 ID:5oaa5+Rca.net
>>10
闘会議でselvaに勝った子だっけ?



11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:48:53.017 ID:nsWTVMCp0.net
ゲーム上手かったらwwwwwwwwwww人間的に優れてると思ってる奴wwwwwwwwwww



12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:49:05.903 ID:0WAfvXLB0.net
たまに物凄く強い主婦とかいるよな



13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:50:32.662 ID:f9JzFqCP0.net
キレないと動体視力上がらないらしいから普段は弱いんだよ(適当)



14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:51:08.221 ID:WllIv3+p0.net
そもそもやり込む情熱がない
それが悪いとは言わない



17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:53:00.042 ID:y/zJ0ohm0.net
>>14
ガチでやってる女はたくさんいるよ
でも結局雑魚なんですけどね



21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:54:09.109 ID:WllIv3+p0.net
>>17
居ないとまでは言わないが男より少ないのは事実だろ?



19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:53:53.147 ID:ZBUhutxG0.net
たしかアルカナハートの闘劇で檀上に上がった女の子がいたような



20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:54:07.198 ID:PpxaStOo0.net
ゲームにムキになってどうするの



4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/31(火) 23:43:36.970 ID:i+UL44qxa.net
だから可愛いんじゃん




http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427812879/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
RSSリンクの表示
コスプレ









QRコード
QR
フィギュア









免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。 また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
フリーエリア
フリーエリア