メテオ速報

2ch まとめ
 
 
プロフィール

meteo234

Author:meteo234
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
アンテナサイト様
アクセスランキング
アクセスカウンター
フィギュア









フィギュア









ブログランキング
フリーエリア

マッマの味方したら妻に実家に帰られた 





1 :2017/04/19(水) 18:44:07 ID:7pD
マッマとツッマが言い合いしてたから、
マッマに加勢したら実家に帰られたンゴ



2 :2017/04/19(水)18:44:29 ID:wSG
しゃーない





7 :2017/04/19(水)18:46:05 ID:7pD
マッマ「ワイ君は私の料理が大好きだから、あんたの作ったものは食べさせらんない」
ツッマ「そんなことないいつも美味しいって食べてくれてた!」

で、マッマの料理が大好きやで~って言ったらツッマブチギレや



14 :2017/04/19(水)18:48:10 ID:bea
>>7
ヒエッ…



9 :2017/04/19(水)18:47:23 ID:jEh
>>7
お前が悪いやんけ草





4 :2017/04/19(水)18:45:12 ID:5XY
わざわざ書かんでええ



6 :2017/04/19(水)18:45:33 ID:5AY
そらそうやろ



8 :2017/04/19(水)18:46:09 ID:9du
そらそうなるわ



10 :2017/04/19(水)18:47:49 ID:i77
そらそうよ



11 :2017/04/19(水)18:47:58 ID:WnA
彡(゚)(゚)「ヨッメに逃げられたンゴ...」
彡(^)(^)「せやスレ立てたろ!」



15 :2017/04/19(水)18:48:15 ID:7pD
>>11
ツッマがアホに見えたから立ててみたで



18 :2017/04/19(水)18:49:24 ID:WnA
>>15
彡(゚)(゚)「ワイは悪くないんや...みんなが間違っとんや...」



12 :2017/04/19(水)18:48:02 ID:7pD
そらツッマの料理も美味いけどさぁ
マッマの料理に勝てるわけ無いやんていう



13 :2017/04/19(水)18:48:07 ID:gPb
それ同意したら嫁さんの作ったものなんか食っとられん言ったのと同義やんけ
残当



20 :2017/04/19(水)18:49:59 ID:5AY
一生マッマと一緒に暮らしとけばよかったのでは?



21 :2017/04/19(水)18:50:00 ID:OkI
離婚待ったなしやんけ



22 :2017/04/19(水)18:50:29 ID:Kfv
嫁さん可哀想
一生ママと暮らしてればいいんやで



24 :2017/04/19(水)18:50:56 ID:7pD
>>20-22

そらそうよ
そのためにうちにツッマを嫁入りさせたんに



26 :2017/04/19(水)18:51:55 ID:bea
>>24
ヒエッ……



23 :2017/04/19(水)18:50:44 ID:5AY
>>21
こんなイッチと夫婦やるなんてかわいそうやしええんちゃう



25 :2017/04/19(水)18:51:10 ID:WNe
いやそれぐらいでブチギレるヨッメサイドに問題があるやろ



27 :2017/04/19(水)18:52:06 ID:5AY
>>25
アウェーで姑にいびられ旦那にも味方してもらえず一人で奴隷になれってこと?



30 :2017/04/19(水)18:53:28 ID:WNe
>>27
そこまで大げさな話ちゃうし てか普通相手の親には頭下げるもんやで



33 :2017/04/19(水)18:57:50 ID:5AY
>>30
理不尽なマウンティングされて我慢する意味ないと思うわ
まあイッチはマッマ大好きみたいやしヨッメに逃げられてもおかしくないでしょ



28 :2017/04/19(水)18:52:07 ID:L9L
どっちもどっち
強いていうならマッマが悪い
レシピとか料理法くらい教えてやれや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492595047/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
RSSリンクの表示
コスプレ









QRコード
QR
フィギュア









免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。 また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
フリーエリア
フリーエリア