メテオ速報

2ch まとめ
 
 
プロフィール

meteo234

Author:meteo234
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
アンテナサイト様
アクセスランキング
アクセスカウンター
フィギュア









フィギュア









ブログランキング
フリーエリア

結局キングコング西野みたいなのがモテるよなwwwww 





1:2017/03/14(火) 11:07:21 ID:IZc
ちょっとつまらんし論理通ってないけど
やたら自信あるやつ



2 :2017/03/14(火)11:09:56 ID:IZc
考えてる事はどうでもよくて行動力あるやつだから





3 :2017/03/14(火)11:10:37 ID:XKP
めっちゃ嫌われるけどな

あれ同性にだけか?



6 :2017/03/14(火)11:11:07 ID:IZc
>>3
同性ってか陰キャに





4 :2017/03/14(火)11:10:47 ID:SaK
西野ってモテてるの?
みたいなやつがモテるのはなんかわかるけど



7 :2017/03/14(火)11:11:35 ID:IZc
>>4
西野明らかにモテてるよ



5 :2017/03/14(火)11:11:01 ID:UwX
芸人に叩かれまくってなかったか(´・ω・`)?
まあ、どうでもいいけど(´・ω・`)。



9 :2017/03/14(火)11:12:37 ID:IZc
>>5
芸人はああいうイジりがしやすい
裏では普通に放任してるよ



8 :2017/03/14(火)11:12:03 ID:XKP
インキャに!?
いやあれは普通の奴にも嫌われてるぞww



13 :2017/03/14(火)11:14:20 ID:IZc
>>8
いやあれを嫌うのはかんぜん陰キャ
絵本もかなり秀でてて才能あるし
陽キャは何か秀でてたらそれ意外は構わない



10 :2017/03/14(火)11:13:02 ID:XKP
おめーは本人かよww



14 :2017/03/14(火)11:14:51 ID:IZc
>>10
言うと思ったw
実際陽キャと付き合ってるとああいうのゴロゴロいるから



19 :2017/03/14(火)11:17:06 ID:wy7
>>14
たまたま君の周りに多いだけでしょ
あんな奴そんなにいないよ



26 :2017/03/14(火)11:20:09 ID:IZc
>>19
まあ西野はああいうタイプの極地みたいなもんだからそんなに居ないってのは
正しいね
あれをちょっと弱めたタイプなんてメチャクチャ居るから



11 :2017/03/14(火)11:13:51 ID:wy7
キャラが濃いから明暗がハッキリしてるだけなんじゃないか



15 :2017/03/14(火)11:15:40 ID:IZc
>>11
陰キャはキャラ濃いの嫌い



12 :2017/03/14(火)11:14:17 ID:ON9
キャラ以前に顔が良いんだよなあ



15 :2017/03/14(火)11:15:40 ID:IZc
>>12
顔も良いけどあの自信があるからモテる
たとえ根拠がなかろうと



17 :2017/03/14(火)11:16:14 ID:IZc
女って根拠関係なしに自信あるやつが好きになるからね



16 :2017/03/14(火)11:15:51 ID:XKP
あんなのゴロゴロいんのかww
世も末だな…



22 :2017/03/14(火)11:17:26 ID:IZc
>>16
世も末っつか昔からそうだよ陽キャってw
いろいろ伝記読みゃ分るけど
根拠ないけど自信あるやつが勝ち組になってる



25 :2017/03/14(火)11:18:43 ID:wy7
>>22
根拠ないけど自信があるやつが勝ち組になってるんじゃなくて、
自分で根拠を作っていくやつが勝ち組になってるんだよ



31 :2017/03/14(火)11:24:31 ID:IZc
>>25
まあそれもある意味正しいな。
西野なりにあの根拠のない自信に根拠はあるんだろうよw



35 :2017/03/14(火)11:31:49 ID:IZc
女は嫌われるのを気にしない男が好きだからな
外からの攻撃にかんたんに耐えてる男の方が頼りがいあるでしょ



20 :2017/03/14(火)11:17:06 ID:5e2
ああいうのが好きな人が確実にいるのは確かだわな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489457241/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
RSSリンクの表示
コスプレ









QRコード
QR
フィギュア









免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。 また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
フリーエリア
フリーエリア