メテオ速報

2ch まとめ
 
 
プロフィール

meteo234

Author:meteo234
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
アンテナサイト様
アクセスランキング
アクセスカウンター
フィギュア









フィギュア









ブログランキング
フリーエリア

俺が勤務する会社の役職が多すぎる気がする 


1 :名無しさん :2014/04/23(水) 13:51:51 ID:y5vw7GIC9
統括部長
部長
部長待遇
次長
課長参与
課長
副課長
係長
主任
副主任

部長から課長にかけて多くね?



2 :名無しさん :2014/04/23(水) 13:52:39 ID:Pp27zrCI0
そんなもんだろ
局長とか局次長とかもあるな


続き →

ヨドバシカメラの人事ワロタwwwwwwwwwww 



http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1398121264/
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/04/22(火) 08:01:04.18 ID:YpWdZwcL0.net

社畜が消えて必死すぎワロローンww





4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/04/22(火) 08:03:24.57 ID:SLA008Sg0.net
たしかに先行き不安を抱えたままならいっそ公務員のがマシだわな




続き →

嫌煙者はなんでそこまで嫌うのか 




1: 名無しさん 2014/04/20(日)17:24:20 ID:KSvefRM4i




臭いとか体に悪いとか言ってることはわかる
でも、ヒステリックすぎないか?




2: 名無しさん 2014/04/20(日)17:25:36 ID:59wACgCv8



わかるわー臭くらい気にすんなよ
あとワキガにヒステリックになるのも理解できないわー


続き →

心に闇を抱えている人が好きそうな歌手で打線組んだwww 


1 名前:名無しさん  投稿日:2014/04/19(土)08:23:07 ID:iuBmgYirX
1(中) 鬼束ちひろ
2(遊) 一青窈
3(左) 奥田美和子
4(一) RURUTIA
5(三) Cocco
6(捕) 森田童子
7(右) ナナムジカ
8(二) 石川智晶
9(投) 中島みゆき


3 名前:名無しさん  投稿日:2014/04/19(土)08:57:38 ID:eJWPcalnG
椎名林檎
続き →

【衝撃】毎週2、3回妻のアソコの中に出し続けたらこうなったwwwwwwwww 


1: 名無しさん 2013/11/28(木)09:46:37 ID:Mi/xanZne


3年目にしてようやく子供ができました(´;ω;`)




引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385599597/


10: 名無しさん 2013/11/28(木)15:55:18 ID:BQ5k2bYvI

>>1
お前の嫁なら隣に寝てるよ



続き →

エホバの証人の勧誘に生返事で答えたら… 


元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397712467/

1 :名無しさん:2014/04/17(木)14:27:47 ID:vJlIFdfni


正装で勧誘に来られてワロタ
普通に申し訳ないわこれ

2 :名無しさん:2014/04/17(木)14:29:08 ID:9bLD207k9
入ってやれよ
相手は本気だ
続き →
フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
RSSリンクの表示
コスプレ









QRコード
QR
フィギュア









免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。 また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
フリーエリア
フリーエリア